城の西公民館 学習発表会 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんばんはニコニコ


姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこですニコニコ


今日、姫路は、雪❄️が降っていましたね

自転車🚲に乗っていると風と雪が❄️☃️

寒かった〜

鼻水🤧が出てきました

明日も寒いのかな🥶


城の西公民館の文化講座発表会へ行ってきました

明日もあるので、是非足を運んでみてくださいニコニコ





奥に見えるのが

こども書道教室の生徒さんの作品です

ちらっ爆笑

城西幼稚園の園児さんの可愛い作品もありました


華道未生流の小学生の体験コーナーがありますよニコニコ

わたしもしたかったです〜爆笑私は大人だから

だめですね〜


新学年になるにあたり

体験の問い合わせが増えてきています


生徒さん募集をしているのは

月曜日 城乾教室 14時半からの✏️

         えんぴつクラス(40分間)

金曜日 荒川教室 15時からの✏️えんぴつクラス

                (40分間)

他の曜日はお陰様で

満席になっていますニコニコ


問い合わせ

 📱 090-7094-0059 (ショートメール可)

 📩 kodomo.fude@gmail.com

          立石あきこ まで