飯田教室の様子 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃


姫路市でこども書道教室をしています

立石あきこですニコニコ


いつかの教室に

ロボットを持ってきた子がいましたウインク

天才ですよね

全ての関節が動くんです笑い泣き

ちょーだいと言うたら 断られましたニコニコ

天才くん👏 この才能を何かに活かせることが

きっとあるはずですラブラブ

18時頃の様子は、2人の先生に

5年生が教えてもらっていますニコニコ

ひとりは、中学生です飛び出すハート


飯田教室には中学生から年長さんまでいるので

大きい子が小さい子たちの片付けを手伝ってあげたり

仕方を教えてあげたり

字を教えたり

書き順を教えたり

良い事たくさんあります照れ