字をしらべる | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃

姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこです。


とってもお久しぶりの投稿となりました。


月曜日えんぴつのお稽古の3年生くん

気になる字は、いつでも調べる事ができるように

教室に辞書を置いています。



書く時間より、字を調べる時間が長いきがする。。。

爆笑


それでも良いと思います。

自分で調べた字は、忘れないですもんね。


✨生徒さん募集✨

月曜日 えんぴつクラス 1席空きがあります。

火曜日 満席です。

水曜日 満席です。

木曜日 満席です。

金曜日 荒川教室 が 1席空きがあります。


お問い合わせ
携帯 090-7094-0059(ショートメール可)
メール kodomo.fude@gmail.com

立石あきこまで照れ