城の西公民館 ホタルの夕べ | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちはニコニコ

姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこです花



今日は、火曜日に教室をお借りしています城の西公民館のご案内ですスター

わたし個人的にホタル鑑賞が好きで

今年も、ホタル鑑賞会を開催されるそうです。


↓は、城の西公民館のお便りの一部です♪


どなたでもいけます。

西宮、夢前、千種の方で 自然の中で鑑賞するのも良いのですが

忙しい保護者さんやこどもたちが 気軽に

ホタルを観に行ける

最高のイベントですね😊


私も 南新在家に引っ越して来た頃に

こんなに近くで ホタルを観る👀ことができるなんて

と、びっくり‼️した記憶がひらめき


皆さんも 夜のお出掛けですが

町中ホタルを是非鑑賞しに 出掛けてみてくださいスター



私も、行きたいと思いますひらめき音譜