ゴールデンウィーク | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃


雨で始まり雨で終わる☔️ゴールデンウィーク


1日目は、中庭バーベキューをして

2日目は、ん?何してたかな?

3日目は、ん?何してたかな?

4日目は、

     娘の大好きなおかずを作ったり

     パンを🍞焼いたり

     駅前までウォーキング👟したり

5日目は、長女が帰ってしまう。。。

     そして☔️


1日目の静かなバーベキューニコニコ

焼き鳥焼いた

いや?

焼いてもらった

吊るしベーコン🥓に気を取られ

ソーセージ買ってたのに〜

焼くの忘れた

タンを食べ尽くす



おばあちゃんは、長女の大好きな竹田農園のトマト🍅を届けてくれて

😊顔をみるなり、「学校はどう?」って

ざっくり過ぎて答えに困る苦笑い😆

おばあちゃんは、心配で仕方ないんだよね

一瞬だったけど

顔をみせられてよかったラブ


たくさん、持って帰らせたいけど。。。

大荷物だねっ💦



あっという間に

就職し親元を離れていきました照れ

帰っていく後ろ姿は 頼もしく

心配はしていないけれど

少しの淋しさが。。。


そんな気持ちを味わった ゴールデンウィークでしたえーん