4連休は(◡‿◡*)❤ | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃

姫路市でこども書道教室をしております
立石あきこですニコニコ

4連休は、旅行に行くんだーと、こどもたちが話してくれていました。楽しんだかなウインク

私は、連休から夜ウォーキング👟を主人と
始めました❣️が、、、
主人❗️歩くのが早くて、私はバテバテでした。
帰ってから、主人が言ったのは「明日は、自分のペースで歩きたいから、一人で歩くわー」と
仰ってました笑い泣き

そして、次の日は、

従姉妹ちゃんが、チケットを用意してくれていたので
叔母さんと母と従姉妹ちゃんと4人で
音譜葉加瀬太郎のコンサートへ行ってきましたよ
めっちゃ良かったです爆笑
フェスティバルホールだったので、音が澄んでいると言うかなんというか
ホントに音が綺麗でおねがい
そしてmcもとっても楽しくて
また、来たいなと思いましたウインク

4人で写真撮るのを忘れていた爆笑

個人的な内容にお付き合いありがとうございます😊