荒川教室の体験の様子 | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんばんはニコニコ
姫路市で 書きかたこども書道教室をしております
立石あきこです

先日 荒川教室の無料体験を開きましたおねがい
中学2年生ちゃんと
小学3年生ちゃん2人が体験にきてくれました

ここの教室は
こどもの居場所を地域の皆さんと作りたいと言う レンタルスペース はこプラスのオーナーさんの想い
と どんなこどもにも 沢山の小さな自信を持って
成長してもらいたいと願っている
私の想いが詰まっていますニコニコ


次回の無料体験の日は、4月24日金曜日です
対象  年中さんから
持ち物 習字道具(半紙、墨はこちらで用意
         いたします)

慣れるまで硬筆のみのお稽古も可能です

興味のある保護者さま、お子さま
是非一度 いらして下さいおねがい

☆月曜日  城乾教室
 火曜日  城の西教室
 水曜日  飯田教室
 木曜日  広峰教室
  は、ただ今、お陰様で満席となっておりますが
  ご希望がありましたら、まずはご連絡
  いただければと思います

お問合せ 申し込みは

  📱 090-7094-0059

        ショートメールもできます

   📩kodomo.fude@gmail.com

        蒼悠会 理事 立石あきこ