姿勢は大切❣️ | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃

残暑が厳しいですね滝汗
汗💦が。。。

でも、今日夕方に庭の木に水をあげていると
サワサワ〜〜っと風が
とても涼しかったです

秋はもうすぐそこまでニコニコきてますね

火曜日の空です
まだ入道雲がでてますね
ふわふわモクモクで 入道雲
好きですウインク

1年生くん
ピシッと姿勢が良くニコニコ
とても  かっこいいですね
木曜日の2年生くん
落ちないかなぁと 焦りました💦
この高さがちょうどいいらしいです
早い時間の2年生グループおねがい
とても静かに書けましたね
10分程笑い泣き
この静かな時間よ止まれ〜と
思った瞬間でした笑い泣き

集中できている子は、背筋ピーんと伸びてます
観ていて気持ち良いウインク
たくさん、褒めてあげましたよラブ
書道に限らず、集中して物事をしている時と言うのは、姿勢がいいですねニコニコ


3年生くんが  書き損じた半紙にそのまま
絵を描いていましたニコニコ
ダンゴムシ  ですウインク
この子のセンス  好きです爆笑

9月からの教室の空き状況です

自宅教室         月曜日  15時半から19時 満席
城の西公民館  火曜日 15時から16時 1名空
                                    16時から 満席
飯田公民館     水曜日  15時から19時  3名空
広峰公民館     木曜日  15時から18時  満席

🌟字に興味を持ち始めた時がスタートです

     まずは、お問い合わせ下さいニコニコ


🌟来年度から 新しい教室をスタートさせる予定        です。支援が必要なお子様のための書道教室

を創っていきたいと思っております。

まだまだ詰めていく必要があるので 

詳細決まり次第お知らせさせてください。


お問合せ
   携帯📱 090-7094-0059
   📩kodomo.fude@gmail.com
   ショートメールでも大丈夫です
                              蒼悠会 立石あきこ