競書本に写真で載りました✨ | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんばんはニコニコ

姫路市でこども書道教室をしております
立石あきこです

小寒ですね
寒〜〜い❄️

お稽古始めです
"暁"  競書本に1年生ちゃんが写真で載りましたラブ
一番上手に書けたから
載ったんだよ、と説明するとおねがい
ニコニコいいお顔してました
この笑顔が見たくて
こどもたちを教えているようなもんだなぁ照れ



筆が好きな1年生くん
今月の課題を書き上げ
「福」書きたい!と
お手本なしで書きましたウインク
久しぶりの硬筆です
集中してますねニコニコ

来年1年生になる彼は
そろそろ通って1年になりますウインク
最近やっと 自分から
話しかけてくれるようになりました
彼も筆が好きなんです〜〜ニコニコ
来週しようね
中学1年生ちゃんは
行書を書き始めています
爆笑むずーい   もーむりー
と言いながら爆笑


広峰公民館は、こどもたちの時間になるまでは、
コーラス方がたが練習しています。
たくさんの方が 一生懸命にピアノの伴奏に合わせて 歌っておられます
とても綺麗な歌声でニコニコ
いつも  惚れ惚れしながら見学させてもらってます照れ

お稽古日
自宅教室         月曜日  15時半から19時 満席
城の西公民館  火曜日 15時から18時 満席
飯田公民館     水曜日  15時から18時
広峰公民館     木曜日  15時から18時

⭐︎自宅教室と城の西公民館は
     お陰様で
     ただいま満席になりましたので
     募集をストップさせて頂きますニコニコ
     


お問い合わせは 
    📲 090-7094-0059
         ショートメールでも大丈夫です。
    📩 kodomo.fude@gmail.com
        立石  あきこ