春休みに突入! | ☆akkoの日々☆

☆akkoの日々☆

男の子2人の子育て中。日々の出来事や思ったことなど気ままに綴っていきます♪

3月も後半

息子たちも春休みに突入しました音譜

 

息子たちは、毎日の宿題に追われた日々から解放され

とってものんびり過ごしています流れ星

好きなことをして楽しく過ごしてほしいですピンクハート

 

私はお昼ご飯作り業務が増え

朝 食べたのにもう昼ごはんの準備なの!?

って感じの毎日笑い泣き

 

学校のある日は、登校時間も早く昼食までの時間が長いから

朝ごはんは絶対食べないとだけど、

休み期間中は 朝昼一緒のブランチでいいんじゃないか

と私は思うんだがなぁニコニコ

 

しかし、「お腹空いた」

と起きてくる息子たちには朝食が必要みたいですアセアセ

 

 

 

2月に発売されたDEEN30周年公式ガイドブックラブ

 

全332曲の解説本キラキラキラキラ

曲にまつわる色んなエピソードが知れてとっても嬉しい音符音符

 

1曲ずつ曲を聴きながらゆっくりと読み進めたいピンクハートけど、、、

ずーっと読んでいたいピンクハートけど、、、

どうしてもごはん作りの時間がやってくる。

中断されるガーンガーン

 

春休みで昼食もあるし

なかなか読み進められずダッシュ

誰かごはん作ってくれないかな 笑

 

「お母さ~~ん」

 

勉強はもう御免だけど、

こんな時は学生時代に戻りたいと思うのは

私だけかなてへぺろ