昨日は暑かったですねーー。

7月7日、七夕の夜はakkoはangedericaの仲間と

音小屋(necoya)にいました。

音小屋さん!ご来場いただいたみなさん!
共演バンドのみなさん、ありがとうございました!

 

音小屋(necoya)は、angederica(エンジェデリーカ)が

ステージデビューした場所で私がとても大切にしている

ライブハウスの一つです。

 

昨日のステージは・・。

ギターのよりけん、最初にボトルネックでギターを

唸らせて、かっこいいスタートきりました。

その後も見事なよりけんサウンド、聴かせてくれました。

べースのムラカミシゲヤス、angedericaサウンドを

しっかり支えてくれるグルーブでぐいぐいと

引っ張って行ってくれました。

そして、ドラムスのいがちゃん、このangedericaの

リーダー的存在でもあります、がっつりとまとめて

くれていました。

akkoももちろん!この日はよっしゃー!!!と

気合120%だったのですがー。。

 

ボーカルakko、アクシデント発生。

前半はなんとか持ちこたえたのですが、

音程が出ずらくなって、最後、声が出なくなってしまったー。

バンドのみんなに申し訳ないことをしてしまった、

ごめん。。

今日まで慎重にコンディション、整えていたんだけど、

まだ完全復活ではなかったのかなー。。

くやしい、、の一言です。

 

angedericaの演奏のあと、次のバンド、Robotmenの

ボーカルさんが私のところに駆け寄ってくれて、

「よくがんばったねー!!大丈夫??」

と声をかけてくれたのでした。しかも、しっかり

私の手を握ってくれてさ、、。

もう、、その優しさに泣きそうでしたよー。

わたしから「演奏がんばってねー!」と言いたかったけど、

その声すら出せなかったから、無言でHUGしました。

 

同じボーカルとして、私の悔しい気持ち、察して

くれたんだと思います。優しいお兄さんでした。

 

かっこいいステージ見せてくれました♪

爽やかなロックサウンドでした、Robotmen!

ありがとーー!

 

そのあとはトリで、

バンド「スナックニュー橘」のステージ!

スナックニュー橘のボーカルさんが、

私のところに来てくれて

「最後まで歌った根性がかっこよかった~♪」

とか言ってくれて、HUGしてくれました(涙)

もう、私は小さな女の子になったような

気分でした。うえーーーん。

 

バンドがスタートすると、、

 

「みんなー!思いっきりたのしんでってー!!」

 

という彼女の素晴らしいパフォーマンス、

かっこいい演奏に酔いしれました。^^

「音小屋のライザ・ミネリ(ミュージカル女優)」、

そのものでした。

彼女のステージ魂、

大事なものを思い出させてくれました。

ありがとーー!

 

。。ということで、私はこの夜、

「akko故障につき・・」というシールが

貼られた夜になりましたが、なんか、、

いろんな人に励まされたりHUGしてもらったり、で

ほっこり、幸せな気分でした。

 

だから音小屋(necoya)大好きです。

 

ボーカリストなのに、あんなステージにして、、

と厳しいお声もあるかもしれませんが、

すいません!たまには甘えさえてください(笑)。

昨日は、まじ、ヒトの「愛」に包まれた

akkoでした。みんな、ありがとー!

 

しっかり喉、大事にして次回はリベンジするぞー。

次回は10月5日、蒲田ぶらぶらです!

どうぞよろしく!

 

akko