私にとってドラマチックな1週間でした。

 

生きているといろいろあるものですよね。

あの"You've Got A Friend"(James Taylor)の

歌をぜひ思い出しながら、読んでいただけたら、と

思います。

Carol Kingの優しいピアノの旋律が聴こえてきたかな?^^

 

私は不器用だけど、今までなんとか頑張って生きてきました。

それでも、ある空の下では私を受け入れてくれませんでした。

そんなことはない、私から寄り添っていけば、、と

努力はしたのですが、残念ながらいつの間にか、

自分の心が疲れてしまっていました。

それが体調に出て、声が出ない、ということに。

 

最後の最後まで自分を信じて、行動に出ました。

初めて行った心療内科。行ってよかったー。

本当は1人で静かに過ごしていた方がいいなー、と

思っていたけど、、私の友達と毎日のように会ってました。

おいしいもの、たくさん食べて

たくさんおしゃべりして、どんな時もかならずそばにいてくれる

私のお友達に心から感謝!

ありがとう~。

 

そして、もちろん私の歌の生徒さんたちも ありがとう~。

この写真には載ってないけど、私のことを心配してくれた

おともだち、ありがとう~♡♡

静かに私の様子を見守ってくれていた「あなた」もありがとう~。

 

友人KYOKOさんが育てた生ミントの葉っぱをお茶にして

毎日飲んでます。根っこ出てくるかなー。私も栽培したーい。

やっぱりハーブはわたしを元気にしてくれます。

KYOKOさんとは、上の写真にあるように、近所の公園の

ベンチで何時間もおしゃべりしてました。いつまでも

おしゃべりしていたい、すてきな姉のような人です。

 

・・ということで、元気でーす。ご心配おかけしましたー。

そして、ラッキーなことに新しいお仕事、もうすぐ始まります。

新しい人たち、子どもたちとの出会い、楽しみにしているところです。

 

あさってはいよいよ私の生徒さんたちのボーカル発表会!

ベンテヌートのマスター、kawanishiさんとも打合せして、

ホストミュージシャンにも演奏曲ご案内して、、

あとは・・あっこ先生、みなさんの輝く瞬間をしっかりと

見させていただきますねー。^^

何気にいろいろ年明けから準備、大変だったけど、

今はもうなんもやることなくて、ぼーっとしてます(笑)

 

この日まで、ほんとに関係者みなさんにご協力いただいてまいりました。

心から感謝!です。そして当日、出演者、サポーターすべての

人たちが元気に「全員集合!」できることを祈っています。

みなさーーん!すてきな日にしましょうねー♪

このフライヤーが目印です。

この発表会は無料です。akko先生のレッスンに興味ある方、

音楽が好きな方、どなたでも入れます!

ベンテヌートの美味しいお食事をいただきながら、

私たちと楽しみませんか♬

akko