はい。akkoせんせいの13人の生徒さんたちが

出演します、ボーカル発表会!

6月27日(木)13時から。

いつもお世話になっております。

関内のBen Tenuto(ベン・テヌート)にて♪

 

今月はとにかく、生徒さんたちから、

「akkoせんせいをつかまえろ!?」

という感じで時間が作れる限り、生徒さんたちと

レッスンしてます(笑)

みなさん、とっても熱心で真面目で

素晴らしい生徒さんたちです。

 

ホストミュージシャンはこちらのお二人♬

大村直治 PIANO & 石井康二 BASS

最強の助っ人になると思います。

 

発表会は、1部と2部、用意していまして、

1部最初、2部最後に大村・石井・akkoの

3人で演奏いたします。

 

jazz、ポップス、青春歌謡、いろいろです。

昼下がりにすてきなお店で歌を聴きにきませんか?

いろんな人生、語ってくださることでしょう♡

 

もう一つ!6/22(土)13時~!センター南駅が最寄りです、

都筑公会堂で、「リフレッシュコンサート」が開催されます。

「つづきジャズオーケストラ」、出演します!

500円でいろいろな演奏を楽しめます♪

ぜひ、会場でお会いしましょう!

 

 

国民の祝日がない(笑)6月も半分を過ぎました。

akkoはここに来て、ちょっと体調ダウン。

無理せず、、なペースで暮らしております。

みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいねー。

 

akko