はい、今日は5月4日、

横浜は関内・馬車道ベンテヌートにて、

高橋明子ボーカルliveがありました。

出演者は

早川由紀子PIANO &

カイドーユタカBASS

 

会場には多くの方にお越しいただき、

とても楽しい時間を過ごしました。

ご来場いただいたみなさま、

ベンテヌート&マスターのKWNS様、ありがとうございました!

演奏曲はみんなスタンダード。でも、8beat、16beat、

Rock,Bossa, Raggae,いろいろでしたよー。

大満足のラインナップでした~♪

1曲1曲、丁寧に歌わせていただきました♪

 

実は。。

・・と事後報告で恐縮ですが、

先月(4月)の1か月、諸事情により、

「声が出ない」、という状態が続いていて、

今日のライブもできる、できない、、

先週末まで、ずーーーーっと心配していました。

 

でも、心配無用!!でした。

無事に歌えました!

その喜びといったら!!(笑)

 

若干、声がかすれていましたが、

「え?この方がいいですよ?」

というお声をいただきましたー。

いやーー、、面白いものですねーー。

新しい自分を発見した気分ですー。

 

次回のライブは、私にとって、

今年のスペシャルイベントになるかもしれません!?

ご案内準備中につき、しばらくお待ちください♪

どうぞ、おたのしみに~♪♪

 

 

SNSにもアップしましたが、

今朝、フライパンで作ってみた「ほうれんそうのキッシュ」。

 

GWに入ってなんとなく、気分転換に「料理」したいな

と思って、作ってみた次第っす^^

このキッシュにはホウレンソウ、たっぷり1束使いました。

ちょっと底が焦げ気味だけど、許容範囲の焦げ具合(笑)。

今朝はまだ焼きたてで味が安定していなかったけど、

演奏終えて帰宅したあと、ちょっとレンチンして、

あっためていただいたら、まぁー!美味しい!!

自画自賛!

 

明日も晴れるかなー。。

朝から逗子デーです。

生徒さんたちに会えるの、楽しみにしています。

akko