akkobird,

昨日、4月1日から新しい日々がスタートしました。

小学生の学童支援員という仕事をここのところ、

Daytimeで働いているのですが、3か所め♬

場所は久しぶりにちょっと遠くなって1本、

乗り換えて、、と電車に乗って行くところになりました。

 

ヨコハマのはじっこ、もうすぐ川崎、というエリアで、

駅のホーム待ってると、貨物列車が通るのですー♪

「うわぁ。。『桃太郎だー♡』」

など、ちょいローカル線で待ち時間の間隔が長くても、

飽きないで線路を見てます。

乘り鉄子さんで、電車ウォッチングが好きな私にとっては

なかなか嬉しい経路になりました。

(マニアックですいません。。)

 

仕事の方は、今までの内容はあまり変わらないので

ほっとしてます。あとは、、新しい仲間との信頼関係を

大切に築いていきたいな、、と思っています。

まずはそこから♪

新しい1年生と同じ気持ちです。

 

でも、ちょっぴり。。。

 

前の現場もいい方たちに恵まれて楽しかったので、

日が暮れる黄昏時になると、

ちょっとホームシックになってます(笑)

みんな、元気かなーー。。みたいな。

さて、

 

 

今年度は昼間にやるJAZZライブが多いです。

いろいろご案内していけそうで、楽しみにしている

自分がいます。

1本めはGW中なので、もしかしたらご予定をいろいろ

立てる前に!?先にご案内させていただきます。

ベースのカイドーさんが森の番人のようでしょう?^^

この日は「みどりの日」という祝日です。。ということで、

なんとなくGREEN!なイメージで作ってみました。

 

久しぶりなこの3人で自由でクリエイティブなジャズの

演奏をベンテヌート関内で♪♪

ぜひぜひぜひ♡お待ちしています。

 

akko