先日の2-PEACE BANDの様子がちょこっと見れる

動画、アップさせていただきますねー。

コール・ポーターの"Everytime We Say Goodbye".

 

コールポーターの作品というと、映画「グレート・ギャッツビー」

っぽい、パリピが集まる世界で楽しまれた華やかなナンバーが多い

イメージですが、これはぐっとリアル。心の中へ、中へ、と

引き込まれていくような、美しいバラードです。

ベースと歌だけの世界だとこんな感じになりました。

静かな世界ですが、よかったらお楽しみ!?ください。^^

 
明日はお久しぶりです♡
「丘の上の音楽会」@新吉田地域ケアプラザ様にて♪
約1時間のステージになります。
トロンボーングループの演奏をおたのしみいただけます。
4本のトロンボーンで重なり合うハーモニー、美しいです。
歌も今までの歌はもちろん、大村直治氏(ピアノ)のアレンジで
美しい流れを作ってくれた曲もご紹介できるのがうれしい~♪
歌うのが今から楽しみです。
 
そして、来週はいよいよ!!
akkoさん、どこまでホスト、つとめられるのか。未知数ですが(笑)
楽しみにしてます、たくさん歌っていってください!
私と大村氏とのライブ「と」vocalセッション!
3月22日(金)、14時から、お昼からですよ~♪
Have a nice day!!
akko