THANK YOU!!!!!

3月14日、2-PEACE BANDのライブが

森下のPIANITYでありました。

昨年の11月以来の演奏で「久しぶり~♪」というのと、

昨年の3月にCDリリースしたね~♪という

アニバーサリーな気持ちも♪♪

 

私たちからの手売りはもちろん♪、こちらでCD販売やってます。

当時のレコーディングの時の様子、お楽しみください。↓

 

CDをリリースして1年。

越野くんはいろいろなジャンルにチャレンジ、そして

ベースとボーカルのステージをやる機会が増えた、という

嬉しい報告も聴けました。

私はこのCDは30年歌ってきた1つの節目となり、次の

ステップを踏む勇気&チャンスを与えてくれました。

このCDは二人にとって、とても味わい深い、大切なCDです。

 

私たちのテーマ曲ともなっている

"When Summer Comes"(Music by Oscar Peterson)、

越野くんの作成した譜面を見ると2020.9、となっていて、

そこから2-PEACE BANDが始まったんですねー。

4年目を迎えています♪ 

このデュオは、お互いが日々、歩んでいる途中で

「今はどんな感じ?」とお互いの音楽の世界観を

見せあうような、確認しあう感じです。

静かに、多くを語らず、、な特別なバンドです。

 

ずっと私たちの活動を温かく応援し続けてくださっている

森下のPianoSalonPIANITYの川島氏、まりさん、

いつもありがとうございます!!

いつも応援してくださるリスナーのみなさん、

オーディエンスのみなさん、本当に

ありがとうございます!!

 

私の今年のスケジュールの関係で2-PEACE BANDの

ライブは昨日で一度CLOSE、しばらくお休みに

入らせていただきますが、来年の春にはまた

二人で静かに(笑)ステージに立っていると思います。

お互いの音を聴いて、紡いでいく、表現していく

楽しさを続けていくので、宜しくお願いいたします。

 

REMEMBER "2-PEACE BAND" !

akko