今週もはじまりましたねー。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

昨日、3月10日は本郷台SAKAESTAにて

「昭和歌謡講座」2023年度最終回でした。

卒業ソング、春を迎える歌、旅立たれた歌手の

みなさんが残してくださった名曲などなど、

2講座にわたって演奏&歌&講義をさせて

いただきました。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

来年度もありますよー。 初回は4月14日(日)です。

詳しくは、SKAESTAのHP、横浜市栄区の地域ペーパー

などでご確認ください。予約制となっております。

 

今、私のボーカルクラスは藤沢・湘南クラス、

逗子・鎌倉クラスがあるのですが、コロナ前から

活動してた本郷台の”Sing&Joy”が新しいカタチとなって

再びSTART!となりました。

 

A&F、というコンビ名で私の生徒さんとして、

ご存じの方もいることでしょう、

このお二方が、昔のように、キーボード、テーブル、

完璧にセッティングして待っていてくださいました。

約3年ぶりでしょうか、、

3人でレッスン再開を喜びあいました。

 

6月の発表会に向けて、

「今から言ってけば間に合うだろう。」

・・とakko先生のテキトーな性格を知り尽くしています(笑)

たくさんの譜面依頼、いただきましたー!

(どんだけ譜面作らせるんだー!?)

うれしいオファーです♪がんばりまーす。

 

本郷台、その周辺にお住まいの方で歌が好きな方、習いたい方、

いらっしゃいましたら、ぜひ!お立ち寄りください。

次回の本郷台ワークショップは 4月14日(日)、

昭和歌謡講座が終わったあとの同じ場所、SAKAESTA、

12pmからです。 見学もWELCOMEですよ~♪

 

それから、akkoさんて、どんな人なのー?と

興味&関心を持ってくださった方に♪

来週金曜日、vocalセッション開催します。

ホストは私です。^^

どうぞ宜しくお願いいたします!

vocalの方はもちろん、instの方もぜひ!

 

あ、そうそう!

そのセッションの前にピアノの

大村直治氏とジャズライブ、やります。

ご都合よろしかったら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

3月14日ホワイトデーは私とベースの越野さんは

森下PIANITYでライブ!

益々活躍中のベーシスト越野さんと挑む

2-PEACE BAND!!!

「限りなくPrimitiveなサウンド」

「そぎ落としたサウンドのカタチ」

をお楽しみください。

 

Have a nice week!

akko