今日は2月29日。

4年に1回、存在する、ちょっとスペシャルな日。

 

そんな日の午前中に新しいリトミック講座、

やってきました。たのしかった~♪♪

幼稚園でのリトミックは今年度、1か所で

スタートしてますが、1-2歳児対象は

コロナ・パンデミック以来、だったので

久しぶりに自転車乗って「乗れた~♪」という

気分でした(笑)

みんな、かーわいー♪♪

ピアノに合わせてみんな、ノリノリで

参加してくれました。ありがとー!

 

 

明日から3月。

今までとはちょっと違うステージが

始まります。

センター北駅(横浜市営地下鉄)にある

すてきなレストラン、ラ・メゾンさんで

vocalライブをやります。

私のジャズ、ロック、ソウル、なんでも

応えてくれるスーパーギタリスト、

寺屋ナオさんと二人で出演します。

美味しいお食事と共に、演奏も楽しんで

いただけます。お楽しみに~♪

 

そして、CDのレコーディングから1年!

べースとボーカルのみのバンド、という

スペシャルな2-PEACE BANDのライブも

3月14日に森下PIANITYさんで開催!

ぜひ生の演奏をお楽しみください。

 

vocalライブからの~ボーカルセッションも

今年、初の試みでやりますよー。

3月22日(金)14pm-17pm!

昼間です!いつもお世話になっている、

白楽BLUESETTEさんにて!

最近「音の言の葉」でご紹介している

ピアノの大村直治さんと♪

1セットめは私たちのライブをお楽しみください。

そのあと、セッションです。

楽譜をぜひお持ちくださいね♪

お待ちしています。

 

そのほか、3月17日は

「三浦俊司トロンボーングループ」の

コンサートが新吉田地域ケアプラザにて。

 

3月30日はangederica、

音小屋に出演します!ガンガンに

行きますよ~♪♪どうぞよろしく!^^

akko