発表会で歌う生徒さんたちの譜面作成の作業は

しばらく延々と続きますが(笑)、自分のステージも

ポツポツありますので、おたのしみに!

 

3月8日(金)

☆☆La Maisonセンター北店にて初出演です。☆☆

カジュアルフレンチを楽しめるすてきなレストランです。

ギターの寺屋ナオさんとデュオライブやりますよー。

約40分のステージ2回♪

①18:30pmー②19:30pmー


3月14日(木)

2-PEACE BAND、やります!

森下PIANITY 20pmー 久しぶり!楽しみです。

 

3月17日(日)

「丘の上の音楽会~Spring Jazz Live~」

三浦俊司トロンボーングループによる演奏です。

新吉田地域ケアプラザにて <要予約>

お問い合わせ:045-592-2151

 

3月22日(金)ボーカルライブ&セッションやります!

白楽ブルースエット 14pm-17pm

1セットめは最近、「音の言の葉」でおなじみの

大村直治(P)と私、ライブをやりまして、2セットめから

譜面を持ってきてくださった方はセッション!という

スタイルです。楽器の方もぜひ遊びにいらしてほしいな♪

 

3月30日(土)angederica!@音小屋でやります!

今回は5つのバンド出演です。たのしみなのですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が今の家に引っ越してきてから

1年ちょっと経ちますが、おかげ様で

とても静かに平和に過ごしてます。

お隣に住んでいる方、Kさんがフレンドリーで

いつも安全に我が家を見守ってくださってます。

実はKさんはとても親切な我が家の

大家さんなのでしたー。

 

Kさんが、写真展やってるから遊びにおいでよー♪

と誘っていただき、今日、時間ができたので、

行ってきましたー。

JR東神奈川駅の「かなっくホール」の3Fギャラリーで

展示されています。

もし、お近くの方がいらっしゃったらぜひ♪

久しぶりにゆっくりと写真を眺めることができて、

嬉しかったです。

 

私が住んでいる横浜のいろんな時間帯、いろんな天気、

いろんな場所を丁寧に捉えていて、どれも美しく映っていました。

他の方々の作品もお花の作品、海、山、いろいろな表情が

出ていて、いい時間を過ごしてきました。

月並みな言葉ですが(笑)、はい、私も

「好きです、ヨコハマ」♡(←ちょっと前のyokohamaの

宣伝フレーズでしたよね。)

 

akko