今週もおつかれさまでした♪

明後日は音小屋(ねこや)でangederica、

出演します!18時からスタートで4バンド出演。

angedericaは3バンドめです。

ぜひ私たちのサウンドを楽しんでいってください♪

2月11日もあります。大船ハニービーにて♪

HRバンド、WhiteSnakeのトリビュートバンド、

WhiteSnaguと2バンド企画!楽しみです!

 

メンバーにナイショで(笑)、「おい!おまえ!」って

怒られちゃうかなー?(笑)ま、いいや。

 

angedericaがもっと好きになるかも!なお話。

高校時代の軽音楽部の仲間だった私たち3人。

1988。私たちは18歳でした。

バンドバンドバンド!って感じでした。

 

私は当時、大御所系(Deep PurpleとかMSGとか)の

カバーをやってましたが、よりけん(G)からT.Rexを

教えてもらったことはとても影響大!でした。

のちに、Janis Joplin, FREE、サイケデリック系、

ブルースロック系、HM/HR,SOUL, R&B,FUNK,

AcidJazz、etc., akkoさんは歌に関してはとても欲張りで(笑)、

いろんなジャンルにチャレンジしてきました。

 

とても楽しい「歌の旅」をしてきたと思います。


その中でJAZZVOCALは、自由に自分を表現できて、

バンドとごきげんなゲームができるのですが、

ROCKというのは私の中で、やはり、

ごきげんな”IDENTITY"を出せる手段で、

特別な感じなのです。

 

その後もそれぞれに音楽やってきて、今は

2024。わわわ、年齢は聴かないでー(笑)。

別にいいけど♪

 

メンバーはどう思ってるかはわかんないですが、

とてもいいタイミングで集結したなぁ、と思ってます。

今までの自分の歌の「いろいろ」を出せて、楽しい♪♪

 

この3人にやっほー!と加わってくれてるのが

ベースのクマさん、ことムラカミシゲヤス。

たくさんのバンドを抱えているので、無理のない範囲で、

とお願いしています。今ではすっかりangedericaの

大切なメンバー!

 

クマさんは、私、akkoの古い音楽仲間で、20代後半に

一緒にFUNKバンドをやっていました。

「歌を学びたい」というクマさんのリクエストで

歌を教えていた時期もありました(笑)。

古くてながーい付き合いになる友人です。

 

この4人であさって、1月28日、音小屋、

2月11日、大船ハニービー、登場します!

どうぞお楽しみにーー!

akko