今日はつづきJAZZオーケストラのリハがあったので、

早起きしました。

 

ボーカルとしてはいつも「ゲストボーカル」として

招いてくださっていたのですが、

ピアノも担当。

私のスキルはさておき、めっちゃ楽しいです!

まだ自信ないので、音量ボリュームは9時くらいの

目盛りに合わせてます。自信ついたらたぶん、

11時から1時くらいのところまで、かな(笑)。

 

今年はいろいろなところで演奏する機会があるので

楽しみにしてます。

ビッグバンドもコンボ(少人数編成)も運営的に

大変なことはあるけど、「演奏できる」チャンスが

ある限り、みんなと楽しく、1回ごとのステージを大切に

したいです。

 

そして!!ジャズミュージシャンを応援する

ジャズ・メッセンジャーズ・プロジェクト!

(・・と私が勝手に言ってます^^)

”J.J.Project”No.103に先日の私たちのライブを取り上げて

くださいました!

 

毎回、「そう!そこがいい感じだったの~♡」という瞬間を

見事に残してくださいます。今回もたくさん演奏した中から、

すてきな瞬間を残してくださいました。

1月16日、馬車道ベンテヌートで演奏した

高橋明子ボーカルライブの模様です。

w/早川由紀子piano・カイドーユタカbass

 

ぜひ、お楽しみください。そして、「いいね~♪」と

思ったらぜひチャンネル登録もお願いいたします。

素晴らしいミュージシャンたちのライブ動画をお楽しみいただけますよ~♪

 

ボーカリストakko、春がやってくるまで、しばらく

ROCKボーカリストとして活躍します!!

 

そう!私のバンド、angederica(エンジェデリーカ)!

元気いっぱい!ステージに立ちますよー!

 

1月28日(日)音小屋

4バンド出演 18pm~

mintflavorhelix

Peppermint Jet

angederica ←ここですよー。

SWING SWAN

 

MC2,500円(1ドリンク付)

ぜひ!お待ちしています!

↑ 他のメンバーがいないバージョンですが、

まずは、このakko、燃えてるぜ!ということで(笑)。

 

2月11日(日)大船ハニービー (W/WhiteSnagu 2バンド企画!)

18時スタート。

angederica 

WhiteSnagu

の順番です。

 

WhiteSnaguは”WhiteSnake”のトリビュートバンド。

私もホワイトスネイク、大好きだったので、

とても楽しみなのです。一緒に歌っちゃいそうです!

一緒に楽しみましょう!

 

ぜひ!お待ちしています!

akko