1月28日に音小屋に出演する

angedericaボーカルのakkoです♪

今回は4バンド出演しますよ~。

mintflavorhelix  18pm-18:35pm

Peppermint Jet  18:45pm-19:20pm

angederica        19:30pm-20:50pm ←ここ!

SING SWAN       20:15pm-20:50pm

 

MC 2500yen(1Drink付)

音小屋さんでの出演は2回目になります。

今回もangederica、弾けまくります!

おたのしみに!

 

そして。。。

 

2月11日、大船ハニービーにて、

とても楽しみにしている企画ライブがあります。

”angederica VS White Snagu”

カバーをいろいろやってるロックバンド、angedericaと

Whitesnakeのトリビュートバンド、     WhiteSnagu.

”VS"って書くと、闘うような感じだけど、とんでもない!

この2バンドはとても仲良し~☆な関係なのです。

 

共通なことと言えば、どちらのバンドもボーカルは女性。

しかも、ロックボーカリストだから、口回りの筋肉は

めっちゃ鍛えられてる!・・関係ないか・・(笑)。

 

angedericaはみなさんの知ってるあの曲、この曲、、を

いろいろアレンジしてすごい1曲!?に仕上げてます。

ずっと工房みたいなところで、みんなで頭を寄せて、

いろんな曲をアレンジしてきましたが、どの曲も

こだわりの一曲!なのでライブでみなさんに聴いてもらえるのを

楽しみにしています。

 

そして、ボーカルがセクシー&パワフルです、

WhiteSnagu!!!共演が実現!やったー!

HardRockバンド、WhiteSnakeが好きな人はぜひ!!

見なくっちゃ!!!聴かなくっちゃ!!!

 

実は私、Whitesnakeは若い頃、たくさん

歌ってきてまして、私の大好きなバンド。

大ヒットしたアルバム「サーペンス・アルバス」は全曲、

お任せあれ~!?なくらいに、コピーしまくりました(笑)。

20代前半の頃のお話ですよー?

ボーカルのデビッド・カヴァデールに憧れていましたの。

私が熱唱していた頃より、更に深い解釈でWhiteSnakeを

演奏する、ボーカルの瞳ちゃん、デビカヴァ様を歌う!

まじ、楽しみで仕方ありません!

 

ロック好きな人たち、大船ハニービーに集まれ~!!

2月11日、日曜ですが、次の日も振替休日で日本のカレンダーでは

お休みです!演奏スタートは18時から、angedericaが先攻です!

そのあとに、WhiteSnaguです。ぜひこの2バンド、楽しんでいって

ほしいでーす!どうぞ宜しく!

 

akko