11月30日、2-PEACE BANDのライブが

森下PIANITYでありました。

ご来場いただいたみなさま、

私たちの"Primitive Sound"を聴いていただき、

ありがとうございました!

次回の2-PEACE BANDは2024年3月14日(木)です!

同じ森下PIANITYにて。

 

NOコード楽器(ギター、ピアノ等)。

NOドラムス。

ベースとボーカルのみのステージは特殊です。

スウィングはもちろん、ブルース、ファンク、バラード、、

    2-PEACE BAND;1+1=∞。

「ライブ・アート」としてスリリングで自由な世界に

展開されていきました。

2-PEACE BAND、CDもゴキゲンですが、

ライブ演奏もゴキゲン!

森下PIANITYのマスター、川島氏は長年、ベースの

越野振人くんをずーっと応援している心温かい、

アニキ肌な方。この2-PEACE BANDをいつの日も、

応援し続けてくださいます。いつも心から感謝しています。

川島さん、まりさん、ありがとうございます!

2-PEACE BANDがすくすくと進化するLABO的な

空間でもあります。

「WOW!」とリアルタイムで一緒に楽しい瞬間、

体感していただけたら嬉しいです。

 

 

みなさま、ご存じかと思いますが、私は

ロックバンド”angederica(エンジェデリーカ)”の

vocalでもあります。

バンドメンバーの二人は、私が17歳の時から

知ってる人たちなので、それこそ、私の

"primitive"(原始的=いろいろ音楽をやっていく前の段階)な部分

を知っているのですが、そんな彼らが

「ジャズボーカル」というといろんなイメージがあるけど、

 

「akkoちゃんは異端児でいい。」

 

と言ってくれたことが、すごい、心にストン、と

来たんですねー。

いつも呑みながら音楽の話を延々とする私たちなので、

ま、彼らがその言葉、酔っ払った勢いで言ったかもしれない、

彼らがそう言ったこと、憶えているかはわかんないけど(笑)

嬉しかったです。

 

・・ということで、ますます原点回帰してるのかなー?

ROCKな気持ちを忘れません。

どんなステージでも。

 

 

あさってです!

12月3日(日)午後2時から

池袋INDEPENDENCE

加藤英介P・工藤精B・力武誠Drms+高橋明子VO