前のブログに「フル動画は載せません♪」なぁんて書いちゃったけど、

この曲は3人がとてもいいサウンドを出しているので、残させていただきました。

 

My Foolish Heart, ずーーっと歌ってきてますが、

もしかしたら、自分史上!?最高かも、、と思っちゃいました。

 

動画には自分の魂から必死に絞り出して伝えようとしてる

自分が映ってました。

自分のメンタルはギリギリ&ヨレヨレだったけど、

ギターとベースの音に支えられながらやっとこさ歌ってる自分。

そこから3人の美しいサウンドが生まれてました。

やっとこの歌、歌えたーーー。そんな気分でした。

 

この時の自分、

実は、心の中で思うこといろいろあって(笑)、

でもやっぱり歌っていきたい、また歌っていこう、、

・・そう思ってのぞんだライブだったのでした。

 

事後報告ですいません。

人生のあるターニングポイントにいました。

 

 

その1週間後、また素敵なサウンドが生まれていました。

今度は越野くん(B)と五十嵐君(G)とのライブで。

この歌も昔から大好きで聴いていたのですが、

約20年という月日をかけて、やっと歌えるようになりました。

(自分でポップにアレンジしたのは去年、youtubeにアップされています。

えへへ。照れちゃってさ、、本気度出すより、、な気持ちで作りました。)

 

 

ジャズは生演奏がいちばん!

自分の心に問いかける、共鳴する、元気がでる、勇気もらった~・・!等。

コトバだけだと「それだけ」にすぎませんが、

その時、その場所で「なにか」が生み出されます。

自分の耳で、体で生の演奏を感じる、そこから何かが動かされる

自分の「心」、そこからゲットできた経験(体験)。

自分にしか持てない「宝物」です。

 

それは目に見えないかもしれないけど、とても尊く、大切なものです。

みなさんも、そのような「目に見えない大切なもの」があったら、

ぜひぜひ、大事にしてくださいね♪

私もボーカリストとして、いろんなステージに立ってます。

もしよかったら、今年はもう店じまいしちゃったので、

来年になりますが(笑)、名前を見かけたら、ぜひぜひ、

聴きにいらしてくださいねー。お待ちしています。

いろんな気持ち、シェアしましょう♡!

 

"What's your 'favorite' thing?"という歌から

"What's your 'precious' thing?"

カラフルな毎日をお過ごしくださいね♪

akko