今日は朝から本郷台にいました。

あーすプラザにて私のボーカルクラス、

SING&JOYで皆さんとたくさん歌ったあと、、

一度解散して(笑)、、、

12時半から本郷台駅前のCafe&Bar T’amoさんへ。

 

どんな感じだろう??と初めて私の演奏を聴きに

来てくださったお客様、さっき解散したSING&JOYの

仲間がふらーっとお店に、昭和歌謡講座によく

参加されている方がふらーっと、いつも支えてくれる友達、

などなど、いろんな空気が混ざり合っていた中、

弾き語りライブ開始~!

とても和やかで、あったかい空間の中、気持ちよく

演奏させていただきました♪

みなさん、ありがとうーー!!!

 

自分で曲を用意はしていったものの、リクエストを

たくさんいただけて、歌詞覚えてるかな、コード、合ってるかな、、

ヒヤヒヤしながらも演奏を楽しみました。

 


                       (写真提供:NKJMさん♪)
大盛況~♪でした。みなさま、ありがとうございましたーー!

この写真は10/31のライブで私をモリモリにかっこよく(着物で)

盛ってくれた(笑)、友人のちゅーじょー(中島朋子)です。^^

 

私はあんまりブランドものには興味ないのと、楽器を入れる

「ケース」についてもこだわりがなかったのですが、私の相棒、

GO:KEYS、赤いキーボードを運ばないといけないことが多く

なってきて、、とうとう買いました!

 

Rolandというロゴといい、キーボードがピッタリと収まる感じ、、

かっこいい・・・・。もっと早い時期から買えばよかった・・・。

 

だいぶ経っちゃったけど、自分の誕生日ぷれぜんとに・・

キーボードのケース!買いました。

自分へのクリスマスプレゼントは・・NORD(本物の赤いヤツ。)

でも買おうかなー(笑)。冗談です。Rolandから出てる、

ポータブルなハモンド・キーボードほしいなぁ・・・。

なかなかのお値段です。

色気なくてすみません!?

akko