もう11月になったものの、まだ夢の中にぼんやり

いるようですね、わたし(笑)。。(もうちょっといさせてください!?)

友人がとても素敵なアングルで私たちのステージを記録していて

くれていたので、ぜひこちらに♪

いろんな想いが詰まった素敵なショーのあと、アンコールを

いただいたときのです。

"I'VE NEVER BEEN IN LOVE BEFORE".

よろしかったら素敵なオーディエンスと一緒にお楽しみください。

とても気に入ってます♪

あまり目立ったアピールはなかったかもしれませんが、

このライブは私にとって、とても特別な意味がありました。

何度も中止になったり、変更が出たり、etc.,

でも、絶対やり遂げたい、、そんな思い一つでチャレンジして、、

結果は大成功♪♪ 

 

次の目標がまだ決まっていない中、ぼんやりしてはいますが、

世の中がゆっくり戻ってきている~♪♪

そんなワサワサした感覚を感じながら、今年はのんびりとYear-Endを

過ごそうと思ってます。

昨年のいろいろな意味で「焦った」気持ち、「どうにかしたい」と思う気持ち、、

いろいろ頑張ってた自分を許してあげよう、ゆっくりさせてあげよう、、

そんな気持ちです。

 

以前にもここでつぶやいていましたが、私の友達と種目別!?

楽しい企画を考えてます。

また私の楽しいTOOLになっちゃってる、youtubeでご紹介していこうと

思っています♪

どうぞよろしく♪

 

あ、そうそう!!11月11日はA.B.SMILEにて、2-peace Band!plus ONE!!

ギターの五十嵐たかし が登場しますよ♪

先日も池袋FLATFIVEで共演してきましたが、彼のゆったりと糸を紡いでいくような

演奏、美しいなぁ、、と思う瞬間が多々あるんですよねーー。

いつも東京でご一緒してるので、今回は横浜でも彼のそのギターの演奏を

楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞお楽しみに!!

 

そして、11月14日は、気ままに 「あっこ弾き語りライブ!(投げ銭)」

JR本郷台駅前にあるおしゃれなカフェ”T’amo”さんで、

ランチタイムに弾き語ってます♪

メモリがあればリクエスト、受けつけまーす♪

がんばりまーす(笑)。

 

 

akko