akkoです。

だんだん、現実になるのかー、と思うとワクワク♪

10月31日ですよー。ご予約お待ちしていまーーす。^^

着物スタイリストのちゅーじょー(中島朋子)も、

私の晴れ舞台が更にかっこよくなるように、

いろいろ準備してくれてます。

どうなるんだろう、、わたし・・・。めっちゃ楽しみです。

 

昔、真夜中の出番がけっこうしんどかった(笑)

クラブ(「ラ」にアクセント!?)で歌ってた頃、

バンドとバンドの間に、手品とかダンスとか、いろいろ

あったのですが、1セット目2セット目の間は、「ちゅーじょーの

時間♪」なぁんて、あってもいいいかもー、、と考えてます。

ミュージシャンたちが休憩してる間に・・ってね♪

(あ、まだ本人に確認とってないので、IF・・な感じで♪)

 

。。ということで、今回は演奏、衣装、そして今回A.B.SMILEに

「いとうくみこ」さんの絵の作品が展示されています。

お花をモチーフにした作品が多いのですが、その色の配色、

空気のようにふんわりした雰囲気にシャープな、時には幾何学的な

アクセントが印象的だったり、ふんだんに絵具が使われていて、

キャンバスが立体的に見えたり、優しさと力強さが共存している、、

素敵な作品だなぁ、、と拝見したとき、思いました。

みなさんはどんな風に感じるかなー。。

 

ご来場いただいた皆様はいろんな角度から「ライブハウス」の

楽しみ方、体験していただきたいと思っています。

「あっこ祭り!」と言ってもいいかもしれません。

何も考えず、「ゼロ(0)」な気分でいたいな、、と思います。

そうじゃないと、ワクワクして寝れなくなってしまいそうなんです・・。

「クールにいこうぜ、自分!」

・・と言い聞かせてます。(笑)

 

思い起こせば昨年3月からコンサートの中止、延期の

くりかえしが始まりました。

 

いろいろな気持ちがありましたが、

「まだ、その時期(自分の夢が実現すること)じゃないんだ・・」

と自分に言い聞かせながら、コツコツと一人で

「その日」がやってくるまで、、修行しておりました。

 

・・とは表現が良すぎですが(笑)、youtubeなどを通じて、

自分をさらけ出してまいりました。

恥ずかしかった時期もありましたが、客観的に

自分を見れて、いろいろ変わることができたように思います。

 

youtubeで#高橋明子ボーカル、と検索してみてください、

あらまぁまぁ、、、、たくさん記録が残っています(笑)。

 

 

ちょっと写真が横になっちゃったけど、強炭酸にむんぎゅ、、と

しぼったレモン、そのまま入れて飲む!

ということにハマってます。

Happy Halloween!!