緊急事態宣言が解除されたことにより、

私の本来の活動がゆっくり戻ってきています。

 

10月10日(日)は本郷台で頑張っております♪

本郷地区センターにて

(1)10am-11am 懐かしの昭和歌謡(抒情歌・流行歌)

(2)11:30am-12:30pm 青春の歌謡講座(フォーク・ニューミュージック)

☆地区センターのみなさま、そして辣腕アシスタントの

あっこちゃん(ワタナベアキコさん)、お世話になります!

 

そして、そこを出て徒歩5分先にあります、

Cafe&Bar T'amoにて

(3)13pm-14pm SING&JOY公開レッスン!があります。

去年からずっと待ち続けていてくださった生徒さんたちに

あっこ先生からプチ☆サプライズ!

いつもの「お教室」タイプじゃなくて「お店」で歌う体験をプレゼント♪

「公開」がついてるので、ふらーっとご覧いただくことができます。

ついでに一緒に歌っちゃうこともできます。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

T’amoさんで昔、ライブをやらせていただいたり、野外コンサートを

させていただいたり、、と素敵なご縁でつながっています。

今回を機にまたつながっていけたら嬉しいな、と思っています。

 

10月7日(木)の白楽ブルースエットのライブも

スタートは同じ18pmからですが、演奏が終わる時間が

1時間延長して20;50mまで♪たっぷり演奏をお楽しみいただけます♪

お待ちしていますね。