9月27日、私にとってスペシャルな日です♪

(ハッピバースデー!自分っ!^^)

そんな日にアップさせていただきまーす。

 

私のオリジナルで「あなたの手 わたしの手」といいます。

はじめは「メイキング オブ・・」でまた私がクドクドしゃべってますが、

本編は1分47秒あたりから♪どうぞ、おたのしみくださーい。

 

音楽療法の活動をしていた時に、よく歌ってたので

「あ!聞いたことある!!」という方もいらっしゃるかも

しれません。

いろんな出会いの中でできた歌です。

当時も、今も変わらない私の気持ち。

きっと明日からも変わらないんだろうな。。

そのように思うことができる自分、

幸せだな、と思ってます。

 

よかったら一緒に歌ってみてください。シンプルです。

 

 

LOVE & PEACE, 

akko