数多くのブログの中から
私のところに
来て下さり
ありがとうございます♡

突然ですが
毎日のお弁当作りって
大変じゃないですか?

私はあなたのお弁当作りが
すこしでも

♡楽しい♡
♡なんだ、そんなに大変でもないぞ♡

って思えるお手伝いがしたくて
日々発信しています

 

 

 

こんにちは!akkoです!

 

 

 

 

自己紹介はこちら↓↓

 

 

 



 今日は長女が遅番だと言うので

先に旦那さんと息子のお弁当を

詰めてお見送りしてから



長女のお弁当に取り掛かりました。



時間が少しあったので

久しぶりにこにぎりちゃんニコニコ



仲良し姉弟の設定です(笑)


お姉ちゃんには花ハムの

ミニミニお花ガーベラ

弟くんにはお星様星

持ってもらいましたよチョキ






♡そぼろご飯

♡から揚げ

♡卵焼き

♡スナップエンドウのごま和え

♡ちくわチーズ

♡プチトマト





今日はめちゃくちゃ暑いみたいなので

傷み防止シートと保冷剤も入れて

持たせました!



シートは年中入れてますがウインク








冷気は下へ流れるので保冷剤は
必ずお弁当の上に置いてね!


 




それでは今日も良い一日をラブラブ

 





 


 




 




 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


 

 

 さて、先日からご案内しておりますが

 

 5月の

お弁当作ろう会

 

やりたいと思いますおねがい

 

 

 

今回のお弁当はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは 初夏の行楽弁当

 

わんぱくサンド

ポケットサンド

おにぎり各種作ろうかなあ・・・と

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

運動会にも応用出来ると

思いますよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

お試しワンコイン(500円)で

開催させて頂きますウインク

ワンコインでの開催は今回が最後に

なるかも知れません!

この機会に是非ご参加くださいルンルン

 

 

 

 

 

 

詳しくはLINEでお伝えしますので
 
 

 

 

気になる方はお友達追加して
『5月お弁当』と入力してくださいね!

 

 

 

 

オンラインにて

少人数での開催となりますニコニコ

 

 

 

5月22日、23日、24日

 

     29日、30日、31日

 

     10時〜

 

     各日2名様までで予定しています

 

 

 

 

定員に達した時点で

締め切らせていただきますニコニコ

 

 

 



前回の参加者さまの声

      ↓↓↓











 

 

最後まで読んで下さり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 ◇-------------------------------------------◇

 

 

 

 

 お弁当作ろう会のお知らせは

こちらから↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 Instagramもやってます

↓↓↓

インスタグラムはこちら