数多くのブログの中から
私のところに
来て下さり
ありがとうございます♡

突然ですが
毎日のお弁当作りって
大変じゃないですか?

私はあなたのお弁当作りが
すこしでも

♡楽しい♡
♡なんだ、そんなに大変でもないぞ♡

って思えるお手伝いがしたくて
日々発信しています

 

 

 

こんにちは!akkoです!

 

 

 

 

自己紹介はこちら↓↓

 

 

 

 

 

5月のお弁当会について

お知らせがありますので

 

 

最後まで読んでいただけると

嬉しいですウインク

 



 ・────・୨ ✿ ୧・────・

 




 昨日は母の日でしたね花束

 

 

 どんな一日を過ごされましたか?


ご自分のお母様に感謝を伝えた方

我が子に感謝を伝えられた方

色々でしょうねニコニコ

 


 私は早くに母を亡くしたので

母の日はいつも祖母へカーネーションを

送っていましたウインク



今は自分が母となり


昨日は息子からコンビニスイーツを(笑)

長女からはお花を

次女からは手作りのマドレーヌを

もらいましたラブ



その年によって

手が込んだプレゼントであったり

3人でお金を出し合って

用意してくれたり

手作りケーキだったり・・・



と色々ですが、

(今年は出かけたついでに買ってきた

的な感じでしたが 笑笑)



何よりその気持ちが嬉しいですよねハート




 で、昨日はコンビニスイーツも

手作りマドレーヌも

早々に手をつけてしまって



後になって「写真撮るの忘れてた!!

となりました笑い泣き

 


 

 で、今日撮影(笑)

スイーツもマドレーヌももっと

あったんですけどねぇ・・・てへぺろ










 

世の中のお母さん、

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

そして、お疲れ様ですウインク




 

そんなこんなの

今日のお弁当はこちら

 



 

◉ハンバーグ

◉ゆで卵

◉にんじんとたまごのレンチンサラダ

◉くるくるちくわのマヨ焼き

◉ブロッコリー

◉ラディッシュ


昨日は買い物に行けなかったので

アルモンデ弁当



最近アルモンデ弁当が続いています(笑)



ゆで卵もにんじんサラダも

ハンバーグも作り置きしていたので

今朝はブロッコリー茹でて

ちくわをくるくるして焼いたくらい




1番手をかけたのは

梅干しの薔薇🌹かも爆笑




品数も少ないし、楽したお弁当ですニヤリ


が、愛情はたっぷり入っているので

それでイイのだ〜愛飛び出すハート




 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


 

 

 さて、先日からご案内しておりますが

 

 5月の

お弁当作ろう会

 

やりたいと思いますおねがい

 

 

 

今回のお弁当はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは 初夏の行楽弁当

 

わんぱくサンド

ポケットサンド

おにぎり各種作ろうかなあ・・・と

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

運動会にも応用出来ると

思いますよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

お試しワンコイン(500円)で

開催させて頂きますウインク

ワンコインでの開催は今回が最後に

なるかも知れません!

この機会に是非ご参加くださいルンルン

 

 

 

 

 

 

詳しくはLINEでお伝えしますので
 
 

 

 

気になる方はお友達追加して
『5月お弁当』と入力してくださいね!

 

 

 

 

オンラインにて

少人数での開催となりますニコニコ

 

 

 

 

5月 16日、17日

 

     22日、23日、24日

 

     29日、30日、31日

 

     10時〜

 

     各日2名様までで予定しています

 

 

 

 

定員に達した時点で

締め切らせていただきますニコニコ

 

 

 



前回の参加者さまの声

      ↓↓↓











 

 

最後まで読んで下さり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 ◇-------------------------------------------◇

 

 

 

 

 お弁当作ろう会のお知らせは

こちらから↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 Instagramもやってます

↓↓↓

インスタグラムはこちら