5/24 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


実は先週、初めてコロナに感染してしまいました。

いや、今迄もちょっと熱出たりして怪しい時はあったのですが、今回は比べ物にならないくらい本当にしっかりコロナでした💦

何か節々痛いな…から始まり、40度超える様な熱が出てそのままダウンチーン
何より本当に喉が痛くて、水分補給したくても飲み込むのがキツい💦
喉からその奥まで焼けてる様なヒリヒリ感が本当に辛かったです。

が、5日も過ぎると峠は越えたんだなと感じるくらいに全然痛みが無くなり、一週間以上過ぎた今では、気だるさと多少痰が絡む程度になりました。
ただ、味覚障害は残ってるみたいで、何食べても美味しくないですショボーン
食感は分かるのですが、本当に味がしない…。

もう少しの辛抱かなと思ってます。


って感じですが、やって来ました🏟


消しゴムマジック使ってみたら、色んな人が消されましたびっくり

試合ですが、本日は佐々木朗希投手先発⚾️
初回、よく分からないままに1点先制され、尚もピンチが続きましたがしっかり抑えました。
2回、前の守備でナイスプレーだった池田選手のツーベースから始まり、なんやかんやで逆転❗
5回にも追加点を取り、9回は益田投手がちゃんと抑えてくれて勝ち〜✌️


私は車で行ったので飲みませんでしたが、生ビール半額デーでしたので、周りはテンション高めの方が多かったです爆笑
勝利の美酒を堪能出来て良かったですね🍺


(*ФωФ)おまけコーナー

日向ぼっこひめさま猫


お昼寝ひこさまニコ

この季節になると涼を求めて色んな場所で寝るので、どこ居るのか探すことも増えましたが、元気なら良いですウインク


おまけのおまけ(「🥒・ω・)「🍅🫑


5月19日  初収穫🥒


で、本日5月25日 草むしって追肥しました🌱‬ 

とりあえずこれまでに、きゅうり🥒3本採れました!
残念ながら今は味が分からないので新鮮さを感じる事は出来ませんが、これからまだまだ採れると思うので、楽しみにしてようと思いますウインク


では最近とっても暑くなってきたので、水分補給しっかり摂って🥤お過ごし下さい。
私はいっぱい寝ます( *˘꒳˘*)スヤァ…🐑


ではまたのん(。・ω・)ノ゙⚾️