【叩いてみた】投稿しました | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です


|*・ω・)チラッ…いきなり寒くなりました❄
でもこれが普通なんですよね💦
暖かくして、体調お気を付けてお過ごし下さいね♨️

で…前回叩いた演奏↓↓


を、編集して個人チャンネルの方に投稿したのですが、ブログに書くのを忘れてましたチーン

いや、正確に言うと、下書きまでは頑張ったのですが、そこで力尽きて素で忘れてました💦
(´>∀<`)ゝテヘ♡

なので一応お知らせさせて下さいm(_ _)m

【クリスマス・イブ / 山下達郎】

こちらの叩いてみたを(先週ですが)upしたので宜しくお願いします🙏


また、もう一曲

【Thank God It's Christmas / Queen】

こちらも叩いてみたので、宜しくお願いします🙏


私は今年、個人チャンネルを作って、今まではバンドの方で叩いた曲しか投稿してませんでしたので、こちらは初めて純粋に『叩いてみた』の演奏になります。
だから自分の拘り全面に出せて新鮮でした✨

これからはバンドの方と併用して、少しずつでもレッスンで叩いた曲や、リクエスト的なの貰ったら、叩ける様に頑張ってみようと思います。

…かなりスローペースですが✨真顔フッ…無理はしません。


あーーガーン💦
でもブログ書くのは本当に苦手なので、多分また忘れます。
少しでも気になった方はチャンネル投稿しといて下さると私は喜びますてへぺろ

宜しくお願い致します🙏


て事で、何かの制限がかかり、何故か個人チャンネルに投稿出来ないこちら↓↓↓

【Happy Xmas (War Is Over) / ジョン・レノン】



また、昨年の叩いたXmasソング↓↓↓

【Last Christmas / ワム】


【All I Want For Christmas Is You / マライア・キャリー】


全部纏めてクリスマスソングお届けしますねクリスマスツリースター


1年前と比べると、多少はカメラに慣れたのかな🤔⁉️
相変わらず下手くそですが、成長記録として見届けて下されば何よりです。

宜しくお願い致しまする( ˙ᵕ˙ 🙏)


(*ФωФ)おまけコーナー


何か…暴れてましたニコ猫


ひめは良いのですが、ひこの足🐾とお腹を見てると、もう少しやる気出して欲しいと思いました(^^💦


おまけのおまけですが、昨年のワムの映像を撮る際、実はニャンの写真も撮る努力をしてました。

その時のボツ作品をお蔵出しです。

友達に抱っこしてもらい撮ったのですが、本気でよっぽど嫌だったんだなーってのが分かる顔でしたꉂ🤣𐤔



何だこの目…(´゚艸゚)∴ブッ
死んだ魚の目ってこんなんかな(笑)


ってな感じで、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスツリー

皆様のところにサンタさんが来ますように🎅💕

私の所にもサンタさんが来て、何か金目のモノ大量に貰えますように💰スター

ではまたの……あ、年内ブログ書くか微妙だな💧

多分書くとは思うけど、分からないので一応…

良いお年を〜((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱


ではまたのーん(。・ω・)ノ゙ドラムクリスマスツリー飛び出すハート