7/29 ZOZOマリン | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

前回、親友の御両親がコロナに罹患したと書きましたが、その後親友も発熱したそうでガーン

発熱外来の予約が取れず、検査キットの申し込みをして、3日後位に届いたら送って、2日後で結果が出るとの事…。

 

んー、発熱から1週間後に届く検査結果って意味あるのかな?

なんかよく分からないけど、どちらにせよ、大事には至らないことを祈ります…。

 

 
 
て事で、ご時世的に他の友達も誘いにくいので、本日は久々のボッチ観戦です🏟
 
雑な自撮りで失礼(笑)
 
黒にライトパープル文字の、ブラックサマーユニフォーム配布日でした。
ちゃんと友達の分もGETしましたウインク
 
試合は…負けた試合は振り返らない!
なので、とりあえず荻野選手の今季第一号本塁打が見れて良かったルンルン
 
いや…てかさ、大味な試合だったけど、勝てる試合だったんじゃないのかな…。
 
あまり気分も良くないから久々に途中退席もやもや
 
ライトスタンドより
 
 
一応一人でもお約束のマー君カステラ🐦
 
てか風のせいで花火も無かったし、なんか9回表HRって昨年のT-岡田選手思い出すし、海風で体ベトベトだし、なんとなく気分的に疲れましたチーン
 
家でニュースで結果見たけど、エラー絡みの失点での負けでしたね。
途中退席した私は勝ち組だったと思う事にします(笑)
 
そして大きな声では言えないけど、私の現地勝率は.167になりました泣
今年はあまり行ってないけど、残りの観戦で5割復帰出来るのかな…(笑)
 
 
 
(*ΦωΦ)おまけコーナー
 
 
ちゃんと食欲旺盛もぐもぐ猫
 
 
たまにちょっかい出して
 
 
満足したら寝る猫
 
 
お腹出して寝るグラサン
 
 
変わらず平和です照れ
 
 
本当ににゃんずの存在が癒しですえーん
 
てか、今朝また別の友達家族全員コロナ罹患したって連絡きたし…。
んー、月末は野球と神保彰さんのライブとで気分転換して元気に過ごしたかったのに、今のところ何だかモヤモヤが止まらないもやもや
 
本当に、コロナや熱中症に注意がかかせない日々が続いておりますが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
ではまたのん(。・ω・)ノ゙⚾