ネイル (+バンド演奏動画) | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

先ずは地震で被害に遭われた方、お怪我された方へお見舞い申し上げます。

余震に気を付けて下さいね。

作戦コマンドは『いのちだいじに』です。

 

 

またまたのんびり更新🐢💭

 

先日お財布の整理をしてたら、古着屋さんのポイントカードの有効期限がきれそうな事に気付きました。 

貧乏性の私は慌てて古着屋さんに行きました。

でもその時、そんなに飽き時間も無かったので、行く前から

『何でもいいから帽子を買おう👒🎩🎓』

と決めてました。(相変わらず帽子の収集癖あり)

 

でも時節柄、麦わら帽子が多かった…。

麦わら帽子は被れる時期が限られてるので、あんまり欲しくなかったんです。てか既に持て余してるしタラー

 

そんな中、ハットを発見おねがい

色は、ベージュより明るい?くすんだオレンジ系?

まぁ時間もないし、そんなに派手でもないし、これから夏だし、明るい色味でもいっかなって位の気持ちで即購入キラキラ

500円以内でしたコインたち

値札を切ってもらい、そのまま1日そのハットで過ごしました。

 

…家に帰るまで全く気付かなかったのですが、私はその日、コンタクトではなく度付きサングラス(色は薄い緑系)でした。

視力はかなり悪いので、外で外したりはしません。

 

……はい。色が全然違いましたびっくりハッ

 

普通にピンクでした。ピンクのハット🎩

思ったよりピンクでした(笑)

 

一気にハードルが上がりました滝汗

 

んー、自分が良けりゃ、まぁいっか(笑)

とりあえずいつか球場に被って行こうと思ってます。

その時写真撮ります。

見掛けたら私です。

そっとしておいて下さい(笑)

 

て事で、誰も興味無いだろうネイルです💅

 

 

黒のシースルーネイルがやってみたかったので、お願いしました。

なのにその部分が光ってしまってる写真の雑さ笑い泣き

 

んー、自分が良けりゃ、まぁいっか(笑)

 

 

あ、話変わってリモートバンド演奏2曲目下矢印

 

 
これは多分月末くらいに日を改めて、譜面と併せてブログ書きます。
とりあえずで載せました♪
個人的には、マジでドラム叩き直せよ!ってレベルなんだけど、紆余曲折あってこれで妥協もやもや
とりあえずまた後日書きます。
 
 
 
(*ΦωΦ)おまけコーナー
 
眠りひめ様猫
 
 
寝起きひこ様ムキー
 
 

本当に最近、ご飯とおトイレタイム以外は、お気に入りの場所で涼んでるので、すっかりスキンシップが減ってしまい寂しいですショボーンハートブレイク

写真も撮りにくい場所で寝てるので大変アセアセ(笑)

 

 

皆様もちゃんと水分補給したり涼んだりして、これからの季節ご自愛くださいね♪

 

あ、次は多分更新早い予定…今週野球行くから(笑)

 

てな感じでまたテキトーにキラキラ

 

ではではまったのーん(。・ω・)ノ゙💅★*