リモートバンド♪We Are The Champions | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

梅雨でもないのにスッキリしないお天気続きで、何だか気分がしょげてますショボーン

 

本当は昨日ブログ書いたんだけど、13日の金曜日(しかも仏滅)だったので、何となく更新ずらしました(笑)

 

因みに金ローでジェーソンでも観れるかと思ってけど、ローマの休日でしたねウインク

1度はVespaに乗ってみたいと憧れたもんです🛵

誰か私の後部座席乗ってみますか?一応中免は持ってます(笑)

 

そしてふと、14日の土曜日って映画を子供の頃観たのを思い出しました。

内容を全く覚えてないので調べたら、パロディーでコメディーなのかな(笑)

酷評とは言いませんが、あまり評価は高くなかった…。

でも、機会があったら想い出として見てみたいなと考えておりますあびです真顔

 

 

 

さて、実は少し前にこちらのブログ関連でお誘いを受け、リモートバンドにお試し参加させて頂きましたドラム

 

 

 
 
叩いたドラム譜面です口笛
譜面はA4サイズ2枚分です。全部見たかったら声掛けて下さい。
 
因みにドラマーさんなら気付くと思うので先に言うと、この譜面通りに叩けてません滝汗実は2ヶ所間違えてます(笑)
 
 

ただ…バンドとはいえリモートだと、どーしても1人で淡々と叩いてるので、自分の音が淡白で生きてない気がして、つまらないドラムを叩いてしまったんじゃないかと不安でしかありません。

メンバー様にもご迷惑かけてないかなと心配はつきません。

 

 

 

そして…

 

ご一緒してくれたメンバー様のご紹介↓↓↓

 

 

 

 

 

ピアニストの歩笑(ぽえむ)さんは…

優しく柔らかい雰囲気で、本当にピアノが好きなんだなって肌で感じます。

気くばりも出来て豊かな感性は、ピアノの音色にも現れてるような方です♪

 

 

 

 

 

ベーシストの隼人さんは…

多分何を言っても受け入れてくれる様な、寛大な心を持った方だと思います(最初だからかもしれないけど…笑)

何を言っても真剣に向き合ってくれて、アイコンや編集まで本当に色々と頑張ってくれました♪

 

 

…そして私がドラムで参加してますが、1番気分屋で、めんどくさい人間ですタラー

人見知りで普段から無口なのに、言いたい事だけは言うから、戸惑われたかもです…申し訳ない(笑)

 

あ、気まぐれで、白衣に眼鏡かけて女医スタイルを意識して叩きました。

個人的には意味はあるけど、理由は私だけの秘密です秘密

 

 

んな感じですが、よかったら私達の処女作

ご視聴ご清聴下さいませm(*_ _)m宜しくです♪

 

 

あ、批評酷評冷評はやめてねガーン(笑)

褒められて伸びるタイプなので宜しくどぞウインク飛び出すハート

 

 

 

(*ΦωΦ)おまけコーナー

 

 
相変わらずの食欲猫もぐもぐ

 

 

んで、ブラシやれよといわんばかりの位置取りもやもや

 
 
ブラシ持ったら見た👀
しっぽの先までやれといわんばかりに見た👀
 
はい…。

うちのにゃん達はブラシが好きですルンルン

年功序列でひめさまからやりますが、ふさふさのひこぎみの方がやりごたえはあります(笑)

 

 

ではではジメジメ続きますが体調崩されませんように、本当にご自愛くださいね流れ星

 

 

まったにゃーん(。・ω・)ノ゙ドラムルンルン