ネイルとアンデルセン公園 | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

ココ最近は汗ばむ陽気だったのに、昨日今日とやたら寒いです🥶

少しなめてた私は薄着で出掛けてしまい、この寒暖差で体調崩しました。怠い…チーンもやもや

 

皆様は、どーか体調を崩されませんようにお気を付けて下さいね…。

 

 

 

 

って事でやっとネイル行きました💅✨

 
 
グレーのところは前回同様磁石ネイルなので、模様も磁石をあてて作ってました。
 

ネイルもサボってて2ヶ月以上行ってなかったので、スマホ触ってても伸び過ぎててミスタッチばかりでした。

なので、久々に爪のストレスから解放されましたニヤリキラキラ

 

 

 

あと先週のお話で今更な感じですが…タラー

 

 

船橋にあるアンデルセン公園に行き、フラっとお花見してきました🌸

とはいえ、満開の時期は過ぎてたので、お花見ってよりお散歩的な感じです。

 

 

着いた時は曇天でした魂

 

 

 

ここの桜は背が高いです桜
 

 
 
曇天でハートのアーチも可愛さ半減…。
 
でもカップルさんやお友達同士で記念撮影してる方には、天気なんて関係ないですわなピンクハート
 

 
 

アンデルセン公園は何度も来てますが、お散歩がてら無駄にフラフラしてたら、帰る頃は…

 

 

 
 

 
バッチリ晴れてました晴れっても、正味2時間も居ませんでしたが、雲がきれて良かったです。
 
 
 
こちらは、アンデルセン公園の入口にある、岡本太郎さんのモニュメント
 
【平和を呼ぶ】
 
 
 
早く世界に平和な日常が戻ります様に…流れ星
 
 
 
 
(*ΦωΦ)おまけコーナー
 
 
ひめ様のダラダラタイムを撮ろうと📸したら
 
 
めっちゃアクビしたびっくりハッ(笑)
 
 
ひこは相変わらずの態度で、ソファー独り占めしてましたグラサン
 
 
 
うちは平和です。
 
ではではまた気紛れに…。
 
 
まったにゃーん(。・ω・)ノ゙桜眠い…