ネイル | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

節分も過ぎて暦の上では春なんだろうけど、寒くて仕方ない🥶

 

 

……そして何もやりたくない絶望

 

 

本当に今は何もやりたくないから、かなりだらしない生活を送っておりますあびですチーン

 

 

昨年、ヘアードネーションをしましたが…

 

 

 

 

その髪の毛を年末に贈ったのですが、先日、その証というか、ステッカーが届きました。

 

 
うんニコニコ誰かの役にたてたなら良かった!
 
好き勝手に生きてるから、たまに誰かの役に立ちたくなるし、そこに見返りを求めると言うより、ただ単に自己満足したい自分がいます。
 
って言うと、なんか綺麗事っぽいけど、心のこもってないありがとうとか要らないし、どちらかって言うとやっぱり、誰かが喜んでくれたら自分も嬉しいし、自己満足って言うのか、達成感って言うのか、そっちが欲しいのかな、今は…。


 
 
…何言ってんだろ滝汗
 
 
ただ、髪の毛は後ろで軽く結べるくらいには伸びましたウインク飛び出すハート
 
 
 
前置き長くなりましたが、ネイルです💅
 
 
上手く撮れなかったけど、緑の部分は玉虫色的な感じで、見る角度によって色が変わる感じのアレですキラキラ
マジョーラカラーになるのかな??
 
なんかジェルに磁石が混ざってるみたいで、塗った後に磁石あてて模様を出す?よく分からないけど、そんな感じでした。
 
だから今は、角度を変えて爪をよく眺めてますニヤリ
 
…まぁあれだ…現実逃避感中の暇人です(笑)
 
 
 
 
(*ΦωΦ)おまけコーナー
 
 
隙あらば私の上に乗ってるひめさま猫
 
ソファーの上の毛布の上、さらにエアコンの下で爆睡中のひこぎみニコ
 

特等席だし(笑)

 

 

なんか今週は嫌な連絡がやたら重なってて、気落ちしてます。

五輪見てても釈然としないこと多いし、スッキリしないもやもや

 

今はそんな流れなのかな…一転してほしいなショボーン

近々亀さんにお賽銭チャージしてこようかな(笑)🐢🐢🐢

 

あ、木曜日は関東でも雪予報雪だるま

どうぞご無事でお気を付けてお過ごしくださいね♪

 

ではまたのーん(。・ω・)ノ゙泣