ネイル | 猫とドラムと私

猫とドラムと私

気まぐれな独り言です

最近本当に寒くなりました❄

 

寒いのが苦手な私は、家でにゃん達とぬくぬくしてるので、毎日もの凄い睡魔と戦ってます。

眠くて眠くて仕方ない…冬眠ですね(笑)

 

先週は髪切った後、スマホの機種変更したり、毎年行ってるにゃん様達の健康診断?行ったり、そんな中で自身が体調崩して病院予防接種で検査したり…とバタバタしてしまいました。

 

まだ微妙に体調悪いので完全復活ではないのですが、予約してたし爪は伸び伸びでしたのでネイル変えてきました💅

 

 
元色は限りなく白に近いベージュ、アクセントに雪⛄っぽい印象にしたのと、ゴールドに赤のストーンを置いてクリスマスクリスマスツリーにもお正月鏡餅にも大丈夫そうな感じにしてもらいました。
そして、横向きの黒猫さんとご一緒します黒猫
 
 
 
あ、髪切って色々な方に会いましたが、皆様一言目は揃って、
 
えっびっくりハッどーしたの?何で…。
 
でしたタラー何でってなによ(笑)
 
 
そして母親には、
 
そこまで切らなきゃ駄目だったの?まぁアンタはすぐ伸びるだろうけどねー(笑)
 
でしたガーンガーン
 
 
でも長年の癖って中々直らないもので、髪の毛を乾かす時にどーしても後ろ髪があるテイで、手を添えてしまうんですよね(笑)
その度に少し寂しく思います。

 

 

 

(*ΦωΦ)おまけコーナー

 

 

手の位置が頭の上って辛くないのかな(笑)

 
 
アクビしてるところ撮れました(笑)
年賀状の写真にでもしようかな(笑)トラ

 

 

新しいスマホにまだ慣れてないので、色々試行錯誤中ですが、これからもっと動画撮ったりして慣れたいです。

 

そうだ電球以前You Tubeのチャンネルを作ってライブ動画上げたってココに載せたんですけど…。

 

あのチャンネルどーすればいーんだろ??

あのまま投稿1個しかない。再生回数500くらい。

 

そして本当は猫動画を載せたいんだけど…。

 

ライブ映像と猫動画は一緒にはしない方がいいのかなっては思うけど、そんなに頻繁に動画あげないのに、わざわざチャンネル分ける必要あるのかなとか悩んでます。

 

まぁ急いでないけど、なんかずっと悩み中ですキョロキョロ

 

 

って事で今年あと何回書けるかわからないけど、後2回くらい書ける様に頑張ります星

 

 

ではまたのーん(。・ω・)ノ゙恐竜くん