迷っている方はぜひお出かけください★〜振袖編 | 大福屋タイムズ編集長 “若女将アッコのブログ” 

大福屋タイムズ編集長 “若女将アッコのブログ” 

吉良上野介のお膝元・西尾市吉良町で創業90年
着物専門店【大福屋】でお待ちしています

今週も

来年、再来年の成人式にむけて

振袖をお探しのお客さまが

ご来店されました。
 

皆さま
連日 ありがとうございます★

昨日のお客さまは
一枚の試着でご成約となりました。


お帰りの際も
『自分の想像より 

 振袖姿が良かった!
 ステキな振袖に会えて 

 嬉しいです~❤︎』
とおっしゃってくださりました。

プリンセス、もったいなきお言葉(涙)

振袖を決めるまでの流れを簡単に

ご紹介させていただきますと・・・


最初に・・・

  • ご希望のイメージ
  • お色目
  • ご予算

など、ひととおりお話を伺います。

そこで、

並んでいる振袖を見ていただきながら
ご希望のイメージににかなうものは

もちろんですが、
ご自分の想定外で
お似合いになるもの
を私どもからもご提案します。

また、

  • 何が似合うのかわからない…

 

  •  パンフレットを見ても
     振袖姿のイメージが湧かない…

 

  • パンフレットを見ても
    着たいと思う振袖がなかった…

 

  • 着たいと思う色、好きな色を
    他店で似合わないと言われ
    ショックだったT^T


などなど、
お悩みや不安がある方には、
さまざまお話をお伺いして
進めていきます
ので 
安心して試着していただけます。 

お話を聞かせていただくうちに
お似合いになられるものや
きもの姿を引き立てる小物の色目が
見えてきます。

 

そのプロセスをぜひ

楽しみになさってくださいねー

^ - ^

大福屋では
お客さまが不安なお気持ちのまま
無理にオススメしたり、

『きものは、振袖はこういうもんだから!』
強引に押し切ったり

ということは一切ありません。

お客さまに喜んでいただけますよう
大満足で、

納得の振袖選びの
お手伝いをさせていただきます★