まだ耐えないといけないのかなぁー。 | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

皆さま、お久しぶりです。

今日は、雨☔️、、、


モン娘も公立高校入試も終わり、落ち着いてくれるかと思えば、、、一瞬でそんな気配は去り。



反抗期ってこーゆーことなんか、、、?


まぁ、私とモン娘の価値観は違う。

人格も違うもんね。

でも、モン娘は生まれてからずっと私と一緒にいる。

だから、私の嫌なことは(言葉に出してわたしも伝えてるし)わかってるはず。


抑えられない感情。

子供と大人の間。


先月(2月)は、酷かった、、、


とりあえず賃貸契約してる部屋(築30年以上の古い物件だけど)のリビングの出入り口のドア


🔺

こーゆー感じの


モン娘に割られた、、、。


一緒に入れなくて実家に避難した。

食材持ってきてやった時に、私の顔みれば暴言。


あーあ。

退去するのも怖いね。

請求額とか。