今日はかえるの日 | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

今日は、【悪魔の日】



今日は、、、、、、



今までの中で1番大好きだった人の誕生日🎂✨

何年経っても、連絡してなくても、会ってなくても、嫌いでない別れショボーンのため、やっぱり思い出してしまう。

きっと家庭持ってるんだろうーなぁ。

いいパパなんだろ〜なぁおねがい






雨の日の楽しみ方を教えて!




あるわけがないタラー

何を楽しむの!?髪の毛は、湿気てボサボサになるし、車内も湿気てジメジメ感あるしガーン




雨が止んで☔️晴れると


虹🌈


がたまに見える時は、何かふわっとした気持ちになるけど。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう