牛乳を使ったレシピ教えて! | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

みんなの回答を見る



レシピではないけど、今夏は来なかったけど
東京にいるハトコやオバが春や秋に来ると必ず…



上矢印上矢印
これ買って帰る

後は、

上矢印
これと



上矢印
これ

必ず買って帰るタラー

いなさ牛乳…。お値段高級だから私にはなかなかアセアセ
味が濃いと思う。

とりあえず、私は成分無調整の牛乳を🥛買っているけど。
成分無調整と調整では違うのはわかる。
お値段高級なのは、濃いと思う。

高級牛乳でソフトクリームやアイスを作ったらかなり濃厚で美味しい!!

うちのモンスター👾は、小5から牛乳嫌いになってしまった。でも、モナ王とかハーゲンダッツとか生乳入ってるアイス食べれる。
ヨーグルトは食べれる。
生クリームは、食べれない。
よってケーキはいつも、生クリームじゃないやつアセアセ
アイスケーキばかりだようずまき

最近、思うのは
牛🐄さん達のこと




お肉食べるの…
動物愛護法って全動物にじゃないの?
せめて、せめて!
自由に動き回らせてあげて欲しい!
外の景色、走ったり、のびのびしたり、ゆったり広く使ったりして欲しい。