あなたを動物に例えると何? | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

みんなの回答を見る


今、今は!



反抗期ムカムカ
言葉遣い悪いムカムカ
ドア🚪を蹴るムカムカ
椅子を払い倒すムカムカ
物を投げるムカムカ
床をドンドン足で叩きつけるムカムカ


いい加減にしろよ¤\( `⌂´ )/¤ 

ここは、賃貸住宅!
下に住むばあさんがよく我慢してると思うガーン
40kgもある娘が床を足でドンドン🦶
叩きつけたら、響くわけハッ
絶対に左右にも聞こえるし響く

注意されたくないなら進んでやりなさい!

信用されてくないなら、言われても仕方ない!
信用されなくてもいいと言ってるんだから
疑われて言われても仕方ない
そこを理解しない。

都合がいいよねぇアセアセ

うちの娘は、動物に例えると
ワニだね🐊
ゾウ🐘だね
カンガルー🦘だね