向かいの親子…監視・観察・干渉し過ぎ | もんあこのブログ

もんあこのブログ

反抗期、暴言がプラスされたモンスター娘(この春(2023年4月)高1になりました。)との生活と日々や過去の出来事を記録して行こうと思います。

隣人
https://ameblo.jp/ma4615/entry-12461081090.html

上矢印同じく
駐車場に車停める
   右矢印  向かいの女児(小6)がカーテルの隙間から見たりレースカーテンから出目金のめんまにしてジロリ②と車と様子をチェック

そんで、翌日に学校で娘にいちいち、昨日おばあちゃん来てたけどどうしたの?
帰り遅かったけど、おじいちゃん家に行ったの?

まぁー、私の事や、娘のことが気になって気になって仕方ないからジロリ②と暇さえあれびチェック、監視、監視、干渉の嵐。

母親もなぁーんも言わないみたい。
現に救急車とか駐車場で誰かが話してると親子でカーテンの隙間やレースカーテンが破れるくらいの眼力で見てるアセアセ

あの子は、お勉強もしない。親は帰宅しても地域のママさんバレーボールやりに行ってほぼ毎日寝るまで1人お留守番。ゲームとYouTubeがお友達
きっと将来、そこまでの監視・干渉・観察の趣味を活かす為に  ストーカー か スパイになるんだろうね。

しかし、各々の事情もわからず勝手にすぐ警察に通報する!しかも、娘の名前を名指しして!

クラスも一緒でますます監視・観察・干渉が強くなり迷惑。お風呂に入ってたり手が離せなければ娘がインターホン鳴らしてもドアは開けれない。
ましてや、娘に聞かれたらまずい話を電話してたら尚更。なのに警察に通報!

一々、何を持ってるとか望遠鏡で見たかのようにはっきりと警察に伝えて!

この親子、法的になんとかならないの?