今週末は車で1時間程のところにある、Helenという町にあるドイツ村へ行ってきました。

観光のため、人工的に作られた村らしく、歴史的要素はないみたいだけど、クリスマス仕様で可愛くなってるらしいので、ソーセージとビール目当てにチラッと行ってきました。


この右側にあるテラスで早速ビールとソーセージプレートを食し、後は観光へ。


ドイツ風ソーセージ、ザワークラウト、ポテトサラダ、ビール🍺




ツリーと馬車。


ハイジホテル
暗くなるとライトアップされるよう。


夏にはこの川を浮き輪のようなものに乗って川下りができるらしい!来年の夏は来ないと‼️

暗くなってからの方が綺麗なんだろうけど、その前に帰ってきちゃいました。

またゆっくり行きたいな。