さて、朝からせっせとソーセージパンをpre Kと中学校へ持って行き、使命終了‼️


と、思ったら、pre Kの先生1人インフルエンザで昨日からお休みしてるから、12時に手伝って欲しいやって。なので、テーブルのセットアップや、お子ちゃま達の作ったクッキーの飾付けなどのヘルプをし、最後にプレゼント交換のお手伝いして帰ってきました。
そんなガッツリお手伝いすると思ってなかったので、帰ってきたらお昼食べようと思ってたら14時過ぎの帰宅。お腹すいたけど、子供らは可愛かった〜

プレゼント交換は1人10ドル前後のプレゼントをあらかじめクジ引きで決めてあった相手に渡します。うちは、ラジコン2台のセットをあげました。みんな、おもちゃ系が多い中、うちの子、こんなん、もらいました。歯磨きセット。


ま、本人は箱見ただけで喜んでるからいっかニコニコ

そして、お隣の韓国人さんからは、クリスマスプレゼントって、ドーナツ一箱くれました🍩
やったぁ‼️

メリークリスマス🎄🎄🎄