あけましておめでとうございました。 | おんなのごう。

おんなのごう。

全ては女の業の成せるワザ。


おんなのごう。
人様のお部屋で撮らせて頂いた
日本昔話風写真www。


あけまして・・・とか言うには、いかんせん時間が経ちすぎましたが、おめでとうございました。

クリスマス終わりから風邪をひき、「要る時にいない女」の本領発揮(笑)。

年末年始はまさに寝正月で、使い物になりませんでした・・・鼻血


2011年は春からモグにはまりまくり、ピグにもはまり・・・なんだかアメーバに支配された1年でしたが、2012年はリアルがもうちょっと充実するように生活していきたいです・・・という目標。

でもひとり旅にも出たかったり旅がらす

いまさらながら自分探ししたいです。


・・・思春期かっ!!オイ。www


まぁ、そんなこんなですが、今年もふらふらします。

リアルでもネットでも、よろしく仲良くして下さるとうれしーきゃはラブラブ