目覚めると、うわーびっくり

とめどなく溢れ出ている感覚!


トイレで確認すると、夜用ナプキンが一晩で80%ほど吸い込んでいます。

まあ、手術前の激しい頃は100%で溢れてることもあったので、それよりは少しだけマシなのかもしれません。


過多月経から解放されるかと期待していたのに、私は解放されないパターンだったんだなあショボーン

そういえば「生まれつき?子宮が大きめだから経血量は元々多めのはずです」とクリニックで言われたこともあったんだ。


前日の診察で「貧血も治ったし、もう飲まなくていいですよ」と言われたのですが、飲み忘れて余ってる鉄剤を念のため飲んでおこう。


日中は夜用ナプキンが2時間で溢れるほどの大量出血に…。

はぁ絶望変わってない。改善してない。

少しずつ、改善するのかな…。